人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

ひま研ウール:黒キャップ

お客さまご紹介。
笑顔がすてきなマイ○マート辻堂店のK保さま。
スポーツ吹矢5段!ウクレレの大先輩です。

オーダーをいただき、制作前にいろいろ試着していただいた結果、
濃い色で浅目が良さそう...と思い、ひま研ウール使用。
毛先が焦茶の黒い毛を、ちょっと変わった2目ゴム編みにしました。
途中試着をしなかったので、サイズが合うかどきどきでしたが
大丈夫だったようで一安心。
ひま研ウール:黒キャップ_e0195583_19544852.jpg

メッセージもいただきました。
「帽子をとると途端に寒く感じられくせになりそう。
とてもいいい色に仕上がっていてうれしい限りです。」


どうもありがとうございます!
お店は年中無休だそうで、これから忙しい季節ですが
無理せず乗り切ってくださいね♪
by htjmr | 2009-12-01 19:57 | 編物
<< PossumDown:サンプル... 紡ぎcafe、やってます >>