ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

黒ウールでツバ付き

ご注文にて。黒のウールを使ってツバ付き帽子を作りました。



こんなかんじです。



ご注文くださったK池さま、以前こちらをお買い上げくださいました。
灰色のチェビオット使用、けっこう厚手で深目。



そのときにいろいろ試着していただいて、
深目をゆるっとかぶるタイプがお似合いだったので
今回の黒もそんな形にしました。

人それぞれ、似合う形や色味ってあるんですよね。
ぴったりのものを選んでいただけたときは、とってもうれしいです♪
[PR]
by htjmr | 2010-03-05 22:35 | 編物
<< 猫耳帽子 染めたジャコブで耳当て付き >>