人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

山の絵ハガキ

八ヶ岳高原ロッジに、ハチローさんの絵を見に行ってきました。
リゾナーレ小淵沢の Books & Cafe に絵ハガキが置いてあり
気に入って買い求めたりしていたのですが。
今回は原画をたくさん見ることができました。
原画の方が色が鮮やか。ポスターカラーを使われているそうです。
展示会場が野辺山側、ということで、そちら側から見た八ヶ岳の絵もたくさん。
海の絵もあって素敵でした。



といわけで、絵ハガキいっぱい買っちゃいました。
やっぱり大好きな甲斐駒を多く選んでしまいました。
いつかあなたのお手元に届くかもしれません♪
by htjmr | 2010-03-31 18:21 | 山旅
<< お引越し Snow Crash 2009-10 >>