ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

お引越し

お知らせ。
引っ越しが決まりました♪
と言ってもブログではなくて実世界の方です。

ここ数年、八ヶ岳南麓の借家暮らしでしたが
良い物件が見つかり、この春引っ越しすることになりました。
今よりやや北西、小淵沢というところです。

今借りている家は普通の民家で広かったのですが
間取りが超和式でちょっと使いにくく(そして寒い!)
改装など一切しない、という条件だったので
そのままの状態で何とか暮らしてきました。
お庭も大家さんの支配下で何もできず(^_^; ペット不可で猫も飼えず..。

新居は今よりは狭くなるけど、コンパクトで断然使いやすいです。
日当りも良好。
工房もちゃんと整理して、
いつでもお客さまを迎えられるようにしたいと思っています(猫付き♪)。
近くに来られた方はお立ち寄りくださいねー。

お天気のよい日には甲斐駒が見えます♪
e0195583_0324084.jpg


あ、そうそう。今日は4月1日ですよね。
4月1日、といえば。。


【追記】
...そう、エイプリルフールでした(^_^;;
信じてくださったみなさま、どうもありがとうございます。
エイプリルフールは未来を先取りする日!
ホントに遊びに来ていただけるようにがんばります(^_^)
[PR]
by htjmr | 2010-04-01 00:30 | みすく
<< 春到来 山の絵ハガキ >>