ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

栂池自然園2010-04-10〜11

ちょっと時間がたってしまいましたが...
4月10〜11日と、まほろば倶楽部さんのツアーで、栂池自然園で滑ってきました。
ゴンドラとロープウェイで上がったところにある、栂池ヒュッテベースです。
お天気にも恵まれ、一日目はしゃしゃらのフィルムクラスト〜。
「薄氷(うすらい)」ってこんな感じ?
e0195583_20564670.jpg


ステップ板なので、登っては滑り登っては滑り登っては滑り...。
右奥の山が白馬三山へと続きます。
e0195583_212915.jpg


そういえば、去年の4月も好天。栂池自然園、お天気当たりが多いなぁ(^_^)
まほろば倶楽部さんの記事はこちら。いい写真がいっぱいです♪

石木田さん、いつもありがとうございます♪
ご一緒したみなさま、どうもありがとうございました!
[PR]
by htjmr | 2010-04-19 21:12 | ヒールフリー
<< ウールのシマシマつば付き帽子 春到来 >>