ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

GW は立山♪

今年のGW前半は立山へ。
またまたまほろば倶楽部さんにお世話になりました。
先日の栂池自然園とほとんど同じメンバー(^_^;
4/29、30 は雪が降って視界不良でしたが、3日目はすっきり晴れました♪



月もきれい。



ステップ板でさくさく歩きます。



先日のウールシマシマはこんな感じ。ご愛用感謝(^_^)



雪は例年よりかなり多いそうです。
さらに降雪のおかげで、GWとは思えないさらさら雪を楽しむことができました♪

石木田さん、ご一緒したみなさん、どうもありがとうございました!
[PR]
by htjmr | 2010-05-05 14:18 | ヒールフリー
<< 製作中! PossumDown 模様編み3点 >>