ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

お出かけバッグ♪

8月のことですが。
ご近所の雑貨屋CABINさんにお茶をしに行って、その場にあった布に一目惚れ。
*CABIN さんは、いわゆる雑貨だけでなく、布やリボン、ボタンなども置いていて、どれも素敵なのです♪

いそいそと買って、その足でこれまたご近所のIGELKOTTさんへ直行。
バッグ製作をお願いしました。
*IGELKOTT さんは布のバッグを製作販売しています。
こちらも刺繍糸や手芸本など、楽しいモノがいろいろ。
冬にはウチの帽子も置いていただいてました。

というわけで出来上がったのがこちら。



元気が出そうなバッグ♪A4書類もしっかり入ります。
アメリカのインテリア用の布だそうで、ミミのところに ALEXANDER HENRY と書いてありました。

ふだんは車生活なので、モノがざくざく入る竹カゴを愛用しています。
これは街に出かけるとき用。
世界にひとつしかないバッグ、なので
これを持って吉祥寺や三鷹をうろうろしている人がいたら私です..(^_^;
[PR]
by htjmr | 2010-09-07 22:21 | みすく
<< 今シーズン第1号 夏山装備 >>