ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

BANFF Mountain Film Festival@乗鞍高原

BANFF Mountain Film Festival in Japan
でかけてきました on 9月11日(土)@乗鞍高原

一緒に行く予定だった人がドタキャンで、
うーんひとりかぁ。山に一人は全然おっけーだけど
イベントに一人ってちょっと寂しいよなぁ..と思いつつ。
でも行って良かった!
ここは屋外上映なので雰囲気もいいですよ♪
夕方は雲が出ていたけど、終わる頃には晴れて星がきれいでした。
こんなかんじ



...って何だかわかりませんね。
こんなでした。



この写真、妙にコジンマリしてますが、印象としてはもう少し広いかんじ。

プログラムは乗鞍高原スペシャルラインナップ。
新雪にマウンテンバイクにフリーライドにクライミングにベースジャンプ...
...うーん(^_^;
とても自分と同じ哺乳類とは思えない。。

Japan Tour は、この後東京や大阪での上映もあり。おすすめです♪
[PR]
by htjmr | 2010-09-12 23:42 | みすく
<< こっそり ピラティスはじめました >>