ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

山の絵ハガキ

★冬じたく@三鷹 10/11〜24 詳細はこちら

↑ただいま準備中。タグ付け佳境〜。

上のリンク記事にも書きましたが、
今回、ハチローさんの山の絵葉書を持って行きます(販売します)。

たくさんある原画から、ひつじ丸セレクションで10種類。
約半数が甲斐駒になってしまいました。
あとは八ヶ岳、鳳凰三山。富士山も一点。
額入りカード(紙の種類が違う)タイプもあり。
帽子だけだと、壁が寂しいかな...と思っていたので、ありがたいです(^_^)



ちょうど今月、八ヶ岳高原ロッジにて展示をされています。
お近くに行かれる方、ぜひ立ち寄ってみてください。
写真のDMを何枚かお預かりしているので、11日に持って行きます。
数が少ないので、ご希望の方はお知らせくださいね。
[PR]
by htjmr | 2010-10-09 22:34 | みすく
<< 布バッグ 内職中 >>