ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

サイズとか形とか

★冬じたく@三鷹 10/11〜24 詳細はこちら

帽子のサイズとか形とか。
製作中のお試しモデルは自分しかいないので
自分サイズ基準に、大きめ小さめ、深め浅め、と作っています。

なので、いろんな人に試着してもらうと、いろいろと発見があります。
先日作った耳当て付き、自分的には、そこそこ深目なつもりだったけど



うーん、そうでもなかったかも。。
(photo ULG氏、モデル beyond氏、無断借用 ^_^;)

あと、深くかぶらずに帽子の前側を上げ気味にする人(ショートカットの女性に多い)
だと、この耳当て、顔の前に出過ぎてしまいます。
そういう方には、やっぱり去年モデルのこんな感じがいいんだろうなぁ



今のところ、この形↑の在庫はないのですが、
私が使っていたものを、見本として展示しています。
それ以外にも各種サイズ、デザインありますので、
試着しに来てくださいね。
私も金曜日からお留守番しています♪
[PR]
by htjmr | 2010-10-17 22:43 | 編物
<< お知らせ:Possum + M... 定形外 >>