ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

ありがとうございました(^_^)

冬じたく@三鷹
昨日無事終了しました。
夕方見に来てくれた友人に付き合ってもらい、
撤収&打ち上げ(ありがとう!>F沢さん)

ご来場、お買い上げくださったみなさま、
Hiker's Depot さん、
そして Cafe Hi famiglia さん、
どうもありがとうございました。

いろいろな方に試着していただいたおかげで
たくさんのヒントをいただきました♪
スコーンもパスタもおいしかったし
久しぶりの街飲みも満喫しました♪



ご注文分の製作状況なども、ぼちぼちアップしていきますね。


...と、帰って来たら、NZへの入金がトラブって
糸が発送されずに止まっていました.. orz
もういいかげん届いてほしい。。
[PR]
by htjmr | 2010-10-25 20:34 | 編物
<< 秋です カシミア首巻き >>