ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

ベスト3

三鷹での展示で人気があったものベスト3。

その1。Possum + Merino 耳当て付き
先シーズン、ご注文でたくさん作ったデザインです。
自分で使っていたものを見本として持って行きました。
かわいい系ですが男性でも意外に似合います。




その2。Possum + Merino ほっかむり型
お試しで作って、モニター使用してもらっていたもの。
変わった形なので、興味を持ってくださる方が多かったです。
かなりオールマイティに誰にでも似合うこと発見。
「帽子が似合わなくて...」という方でも、結構いい感じでした。




その3。カシミアミニマフラー
残り糸で自分用にと先日編んだマフラー。
かなり好評でした。色がハッキリしてるのがいいのかな?
肌触りもすごく良いですよー。




どれも私物なので、お嫁入りはできませんでしたが(^_^;
何点かご注文をいただきました。
どうもありがとうございます!
[PR]
by htjmr | 2010-10-27 19:27 | 編物
<< カシミア染めました 秋です >>