ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

お気に入り♪

ご近所カフェ&雑貨のお店てんつくりんさん
11月のSakka&zakka展、見に行ってきました♪
みたけさやかさんの天然石アクセサリー Holly heal
夏ごろから気になっていたのですが
今回、お気に入りに出会って、連れて帰ることができました♪



天然石+ウッドビーズ+シルバー。
アクセサリーは全然付けない&持ってないのですが
Holly heal さんのは、いいなーと思って見ていました。
ウッドビーズを使ったこのシリーズ、自分としてはちょうど良く、しっくり来る感じです。

ビーズを繋げたネックレス Holly heal for me も、とっても素敵です♪(→こちらに写真あり)
平日で他のお客さまもいなかったので、ゆーーっくり見せていただきました。
どうもありがとうございました。

期間中もう一度ぐらい、お茶がてら眺めに行くつもりです(^_^)
お近くのかたはぜひ♪
[PR]
by htjmr | 2010-11-02 22:37 | みすく
<< 今日もカシミア カシミア染めました その3 >>