ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

ワークショップやります♪

お世話になっている IGELKOTT さんにて、
ワークショップをやりたいねー、という話をしていたのですが
このたび実現することになりました♪

2010年11月26日(金)13時〜
カシミア糸でリストウォーマーを編みます。
こんなの(ほかの色も準備します)。



もともとは IGELKOTT さん作、飛行機の中でうまれたデザイン。→こちら参照
とってもおさまりが良い絶妙なサイズで、袖口からちらっと見えるのもかわいい!



袖が開いていると、手首ってけっこう冷えるんですよね。
これがあるとかなり暖かいです。
カシミアなので肌触りも気持ちいい♪

ご興味のある方はどうぞ(^_^)
詳しくはこちらから。
[PR]
by htjmr | 2010-11-07 22:37 | お知らせ
<< Possum Merino 糸のこと カシミアミニマフラー:マリーゴ... >>