ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

ついつい

郵便局に行くと、つい記念切手をチェックしてしまいます。
いつもは近所のO郵便局に行くのですが
たまに用事があって出かける先のK局に寄ると、
品揃えが違っていて、なぜかいつも欲しくなる切手がある..。

今日は北海道のゴマアザラシとエゾクロテンにやられました(右上)。
e0195583_21314190.jpg

あと、COP10記念というのも気になる...。
でも80円って実はそんなに使わないからなー、と迷っていたら

「一枚でも大丈夫ですよー」
「えーーーほんとですかっ」←やや興奮気味
「カエルの絵の一枚だけいらない、ってお客さんもいましたよ(笑)」
「そうなんだ(笑)じゃあ、摩周湖と樹氷ゴマフアザラシ剣岳と立山連峰、お願いします!」

というわけで、80円切手のストックがまた増えてしまいました..。

ちなみに、残されたカエルの切手はもう使ってしまったそうです。
[PR]
by htjmr | 2010-11-17 21:39 | みすく
<< 紡いでいます ロボット柄の編み込み帽子 >>