ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

シーズンイン@立山♪

というわけで。
今年もまほろば倶楽部さんにお世話になり、立山にて無事初滑りができました♪
19日から22日の3泊4日。最終日以外ぜーんぶ快晴!

e0195583_20371317.jpg

↑「月の砂漠」の歌が頭に浮かぶ...。

今回、カメラを忘れたので写真がほとんどありません。
おまけに iPhone の充電ケーブルも忘れ
(というか、ケーブルは持ったのにコネクタを忘れたので先端が USB...)
省電力モードで、ほぼオフラインの人で過ごしましたが、
まあそれはそれで良かったのかなー、と。
写真の整理をしなくていいので、その分、編み仕事にも早々に復帰しております(^_^)

石木田さん、阪谷さん、ご一緒させていただいたみなさま、
どうもありがとうございました。
そんなわけで、今シーズンもテレマーク、楽しくがんばります♪
[PR]
by htjmr | 2010-11-23 20:50 | ヒールフリー
<< 甲斐駒、冠雪 お天気下り坂 >>