ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

「てんつくりん」さんに行ってきました

雪モチーフ増殖中♪
e0195583_1951653.jpg

ひにちが前後しますが、
日曜(28日)は、ご近所の雑貨&カフェてんつくりんさんへ。
「天然石アクセサリー二人展」(月の初めに見に行った話はこちら)。
Holly heal みたけさやかさんにお会いすることができました♪
クリスタルのお話をいろいろお聞きしたのですが
すごく楽しそうにお話されていて、こちらも嬉しくなってしまいました。
私も、カシミアについてけっこう熱く語ってしまったかも(笑

実は、前回見た Holly heal new life の中で気になる物があったのですが
既にお嫁に行ってしまったとのこと。
(お店の方が覚えていてくださったことに感謝です)

でも、おかげで別の出逢いがありました。
surya たなかみほさんのブレスネックレス。

重ね付けしちゃってますがこんな感じ。
e0195583_2018778.jpg

眺めてるとかなりシアワセです。
ロードクロサイトのピンク色がとってもかわいいのですが
ほかの石さんたちも絶妙♪
お誕生月だったことだし、プレゼントということにしておこうかな(笑

晩秋の日曜日、幸せな午後でした。
さやかさん、てんつくりんさん、どうもありがとうございました!
[PR]
by htjmr | 2010-12-01 20:48 | みすく
<< Snow Crash 2010-11 「羊とお裁縫の時間」 >>