人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

定番耳当て付き

Possum Merino 手紡ぎ糸で耳当て付き。
定番耳当て付き_e0195583_21372167.jpg


先シーズン、まほろば倶楽部@田沢湖でご一緒したIさま。
三鷹展示中にご来場くださり、いろいろご試着いただいたところ、
このタイプが一番合いそう、ということでご注文いただきました。

今まで、何となく女性向けという想定で作っていたのですが
定番耳当て付き_e0195583_21373466.jpg

...似合ってます(^_^) かわいいです。

ご感想をいただきました。

サイズぴったりでした!
想像してた通り軽く、そして想像以上に暖かですね。
日曜、こちらは暖かだったのですが、暫らくかぶってたら汗ばむくらい(笑)
ありがとうございました。


さっそく写真を送ってくださって感謝です。
寒くなったらどんどん使ってやってくださいね(^_^)
どうもありがとうございました!
by htjmr | 2010-12-08 21:52 | 編物
<< 準備中 羊とお裁縫の時間(2) >>