人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

Rimu でいろいろ

Possum Merino 糸 Rimu 使用の手編みルームソックス@IGELKOTT さん
Rimu でいろいろ_e0195583_21311225.jpg

いろんな色が少しづつ入ってカワイイ!
いま店頭にはこれだけですが、あと2種類あって(→こちら参照)
どれもかわいいです(^_^)

靴下や手袋もいいなー、と思うけど、
片方編むと満足してしまうタチなので、ペア物はどうも苦手..。
セーターも袖が2つあるからあまり好きじゃない(^_^;

そして、このブログを見て Rimu を購入してくださったコサバさま
帽子を編まれたそうです→こちら
こちらも細かい編み込みで、色合わせが素敵です。大きいポンポンもかわいい。
どうもありがとうございます!

自分が仕入れた糸が、いろいろな人の手でカタチになっていくって
予想外にとっても楽しいです♪
by htjmr | 2010-12-17 21:32 | 編物
<< Rimu で足首ウォーマー カシミア手紡ぎ糸でネックウォーマー >>