ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

宝箱@日本橋

先日、上京した折に日本橋三越に立ち寄ってきました。
これ。
e0195583_2114515.jpg

atelier ポコ ア ポコ 相庭光世さんのネックレス。
去年、リゾナーレで展示をされていて拝見したのですが、
今年は縁あって、私が編んだ雪モチーフを展示に使ってくださったとのことで
それも興味があって足を運びました。

絵画をモチーフにしたネックレス、とっても楽しいです。
元になった絵と共に説明をしていただきました♪

小物ではストラップ。
アルパカの毛のフェルトボール+淡水パール+レース編み+シルクの組紐
コトバだけでは上手く説明できませんが、これがとてもかわいかった!
(iPhone にストラップが付かないので思いとどまりました)

そして、自分が編んだ雪モチーフを、素敵に使っていただけて
とっても嬉しく思います(^_^)

「宝箱をそっとあけて  心ひかれる和 7」
日本橋三越本店 本館5階Jスピリッツにて
12月25日(土)までです。
[PR]
by htjmr | 2010-12-22 21:15 | みすく
<< 雪山に赤色♪ 山奥でさんぱつ >>