人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

手紡ぎカシミアのネックウォーマー

こんなかんじになりました。タートルネック風に2つ折り。
手紡ぎカシミアのネックウォーマー_e0195583_18104291.jpg

全容はこんなふう。
手紡ぎカシミアのネックウォーマー_e0195583_18101467.jpg

ほわほわ♪
手紡ぎカシミアのネックウォーマー_e0195583_1814296.jpg

こんなかんじでお使いいただいてます@清里スキー場
手紡ぎカシミアのネックウォーマー_e0195583_18153382.jpg

テレマーク先輩のN谷さまにご注文いただきました。


これまで、スキーリフトは我慢の時間でしかありませんでしたが、
手紡ぎカシミア・ネックウオーマーをするようになってからは
「至福の時間」となりました。
遠くの景色を眺めるために頭を動かすと、
首や顎をやわらかく繊細な毛先が撫でてくれて気持ちよさも倍増。
(床屋さんで温かく泡だった石鹸を顎に塗ってもらう、
あの感覚に近いものがありますね)
混み合って、ちょっと殺気だった休日のゲレンデを優しく眺める
心の余裕も生まれました。


どうもありがとうございます!
カシミア手紡ぎ糸のネックウォーマー、ほんっとに気持ちいいのですが
時間がかかるため量産ができず、ご注文にて製作しています。
ほわほわの気持ち良さ、実際使ってみないとなかなか実感できないので
カシミアファン仲間ができて嬉しいです(^_^)

関連記事はこちら:
途中経過 2010-12-16
試作 2010-03-28
ことの始まり 2010-02-08
by htjmr | 2010-12-28 18:30 | 編物
<< ロングドライブ 夏(秋?)山でも Possum... >>