ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

帰ってきました

年末年始を田沢湖で過ごして、今朝帰ってきました♪
夕方出て、暗い中をずーっと運転して、
夜が明けたら、いつもの甲斐駒と八ヶ岳の景色
...なので、なんだか遠くに行った実感がありません(^_^;
こうやって距離感が麻痺していくのかも..。
一応、編みセットも持参したのですが、結局手をつけず。
本日が編み仕事始めとなりました。

元日にモバイル更新したのですが、
写真だと、鳥海山よくわかりませんね。ざんねん。
美しい姿で、意外に近くに見えていました。

あとはこんなかんじ。
e0195583_223041.jpg

e0195583_22295992.jpg

e0195583_22285234.jpg

e0195583_22283556.jpg

お天気にも雪にも恵まれて、2011年を迎えることができました♪
[PR]
by htjmr | 2011-01-03 22:40 | みすく
<< 草木染め退色 手紡ぎ糸で大きめ耳当て >>