ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

雪山に赤色♪(その2)

Possum Merino の赤で耳当て付き帽子。
先に編んだものとは、配色や模様がちょっと違います。
e0195583_220447.jpg

縁あって久しぶりに再会したtochikoさん(@土佐)のご注文。
送った帽子は、年末に八ヶ岳に戻ってきて雪山デビューとなりました♪

嬉しいメッセージをいただきました。

ひつじ丸さんの帽子と
八ヶ岳を歩いてきました。

実は今まで
ニットの帽子は少し苦手でした。

窮屈だったりおでこが痒くなったりしてましたので・・。

ですが
今回は被っているのを忘れるくらい柔らかく
優しく暖かく包んでくれました。
三日間ずっと被ってたんですよー。

色合いといい形といい
とても気に入っています。

糸が織りなす風合いもさることながら
手編みの温かさが伝わる作品で
大切な帽子になりました。

ありがとうございました!

次はこの帽子で四国の冬山デビューです♪


どうもありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです!
あちこちの冬山にお供させてくださいね(^_^)
[PR]
by htjmr | 2011-01-06 22:32 | お客さま
<< 赤で耳当て付き(比較) 棒針編みワークショップやります >>