ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

卓上織機

たたんでしまってあった織機を出してきました。
e0195583_19533953.jpg

アシュフォードの卓上機、41cm幅4枚ソウコウ。
卓上と言っても、専用スタンドで足踏み式としても使える
けっこう本格的な織機です。

一時は真剣に織りをやっていくつもりだったのだけど、
結局、編み物に落ち着いてしまい、使わなくなって数年。
(これよりも大きい、本格的な織機も借りていたのですが、
そちらは去年の夏に無事返却済み)

糸とか原毛とかたくさん仕入れたおかげで
もう卓上機を置く場所もなくなってきたところ(^_^;
ようやく引き取り先が見つかりそうで一安心です。

あとはドラムカーダーの引き取り手を探し中..。
↑行き先が決まりました。ありがとうございます(^_^)
[PR]
by htjmr | 2011-01-12 20:08 | みすく
<< 青に白模様 Possum Merino オ... >>