ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

トナカイの

クリスマスの映画ですが。
昨年12月にTVで放映されたそうで、
「ニットの帽子がたくさん出てきた」と教えていただきました♪
e0195583_22111549.jpg

近所にレンタルビデオ屋さんもないし、
アマゾンで安かったのでぽちっと。

かわいいニットの帽子やマフラー、たくさん出てきます。
編み込みのセーターとか、
何てことないブランケットやコートも素敵で楽しい〜。

タイトルの『トナカイのブリザード』ってどういう意味かと思ったら
「ブリザートという名のトナカイ」が活躍するのですね。
あと、ブリッツェンがサンタのソリをひくトナカイの名前だと初めて知りました。。
(スバルのアレしか知らなかった..)

ときどき、編み仕事しながら流してますが
もし見たい方がいたらお貸ししますので声をかけてください♪
[PR]
by htjmr | 2011-01-21 22:24 | みすく
<< カシミア手紡ぎ モチーフいろいろ >>