ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

浅い帽子

いつもお世話になっている IGELKOTT さんから、
「浅い帽子を」とご注文いただきました。
ご本人曰く「頭の大きさは普通だけど、顔が小さい」ので
普通サイズの帽子でも、ずいぶん "深々" な印象になってしまうようです。
髪型(かなりショート)も一因かもしれません..。

そんなわけで作ったのがこちら。
e0195583_21391226.jpg

「かぎ針モチーフモード」がオンになっていたので(笑)
本体模様と耳当て部分には、モチーフを使ってみました。
e0195583_21391876.jpg

耳当て部分をリバーシブルにしたので
e0195583_21393118.jpg

こんな風にかぶってもカワイイです♪

かなりいい感じでお似合いだったのですが
iPhone カメラ不調で写真が撮れませんでした..。
というわけで着用写真はまた後日。
[PR]
by htjmr | 2011-01-27 21:51 | 編物
<< 雪柄シリーズ(その4) 手紡ぎカシミアのネックウォーマー >>