ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

深い帽子

昨日、寒さの底、とか書いていたら
今朝は更にもっと底でした(^_^; 洗濯機が凍結。。

できあがった帽子は、湯通しして一晩置いてから
脱水して干して、スチームアイロンをあてて仕上げます。
今朝、ひとつ脱水しようとしたら...洗濯機動作せず。
どうやら排水部分が凍ったようです。
とりあえずそのまま置いて、10時過ぎになって再度試みようとしたら
...洗濯機の中で帽子が凍結していました(笑

凍った帽子はこれ。
e0195583_2112040.jpg

先日は浅いものを作りましたが、
今回はかなり深くしてみました。
下を2つ折りにして、耳まですっぽり隠れる形。
黒地にレンガ色模様、なかなかいい感じになりました♪
[PR]
by htjmr | 2011-01-31 21:17 | 編物
<< 浅い帽子(つづき) 寒さの底 >>