ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

赤赤

昨日はカフェくじらぐもさんへ。
手芸部のある月曜は何かと用事があり、
しばらく顔を出せていなかったので久しぶり。

気になっていた革の作品展示、やっと見ることができました。
kasin tehty

ちょうど長財布が気になっていたこともあり、いろいろ触らせてもらいました。
どれもとっても素敵でしたよー。
いつかお財布オーダーしたいな♪

で、まったく使うアテもないのに、赤い革はぎれに惹かれて思わず購入。
e0195583_2354578.jpg

これで何か作れるかなー。

いま使っている手帳のカバーも赤の革。
昔は赤って全然好きじゃなかったのに、
好みって変わるのかなー、と自分でも不思議です。
[PR]
by htjmr | 2011-02-28 23:21 | みすく
<< ちっちゃいモノたち 作業中♪ >>