人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

開通♪

先週の3月3日に引っ越し(市内です)をしたのですが
いろいろあってネットが繋がらず一週間経過。
iPhone があれば何とか...と思いきや、
やっぱり田舎に弱いソフトバンク。家の中はおおむね圏外です。

仕方がないので、無線LAN環境のあるリゾナーレのカフェに通ったりしてましたが
本日ようやくネット環境開通〜。
開通♪_e0195583_19413813.jpg

と言っても ADSL ですけど。
いきなりトラブルあり、急遽NTTの方(2人も!)来てくださいました。多謝♪

あーおうちでネットが繋がるって素敵〜♪

でも、やっぱりホームアンテナは付けられないので、
相変わらず携帯は繋がりにくい人です(^_^;
by htjmr | 2011-03-09 19:55 | みすく
<< 今日のひつじ丸 羊どろぼう。 >>