人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

今日のひつじ丸

今日はぽかぽかと暖かい一日。
おかげで引っ越しの片付けもだいぶはかどりました。

八ヶ岳南麓でも、多少花粉が飛んでいたかもしれません。

10年ぐらい前、横浜に住んで会社勤めをしていた頃に
突然花粉症になり、
そのときはずいぶん症状が重くて辛かったのですが
いつの間にか軽くなってきて
いまは薬も必要なくなりました。
何をどうしたら治った、というのはハッキリわからないのですが..。
山歩きするようになった、とか、せっけん生活に切り替えた、とか
お肉をあまり食べないようにしていた、とか(今はふつうに食べてますが)
関係あるのかなー、と思ったりしますが。

だから、げんざい花粉症の人も、改善するかもしれませんよ(^_^)

久しぶりに Rimu 糸で帽子を編んでいます。
今日のひつじ丸_e0195583_2138178.jpg

by htjmr | 2011-03-13 21:45 | みすく
<< テレビなし 地震でした >>