ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

新年度スタート♪

今日から4月。新年度のはじまりですね。
昨日は雪が舞ったりしていたけれど、今日はスッキリ晴れて暖か♪
ようやく梅が咲き始めました。
e0195583_18382554.jpg


ニットの季節はそろそろ終了ですが、
いろいろ新しい動きがあり。
このたび、八ヶ岳南麓、レインボーライン沿いに
小さなお店を持つことになりました(^_^)

ちょうど小さな空き店舗があり、
縁あってトントン拍子にお話が進んでしまいました。

工房兼ショップとして、夏前にオープン予定です。
作品全部、並べて見ていただけるようになります♪
糸もたくさん置けそうです(紡がなきゃね ^_^;)

それと、ここには書いていなかったのですが、
去年からアロマテラピーのトリートメント(マッサージ)の勉強もしていて
今年は資格取得予定。
今まで、トリートメントをする場所がないのが悩みだったのですが、
専用の小さい部屋も併設できそうなので、たくさんの方に
来てもらえるといいなー♪




そうそう、
今日は4月1日。
と言えば、エイプリルフール、でしたよね(^_^)
[PR]
by htjmr | 2011-04-01 18:40 | みすく
<< エイプリルフール 赤白 >>