ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

別の羊で紡ぐ

というわけで昨日の続き。
別の羊を取りに行ってきました。

ついでの用事もあってホームセンターまで下りて行ったら
車が多くて渋滞していてびっくり。
高速ICとスーパーとホームセンターが至近、という場所なのですが
うーん、さすが連休..

さくっと帰ってきて羊を広げます。
e0195583_21371238.jpg

ちゃんと部位ごとに分けてありました。
(最近あまり分けないのですが ^_^; やっておくと後で楽)

真中上、少し白く見える袋は、いちど軽く洗ったものです。

今回は油分が残っている方がいいので、左上の袋を使うことにしました。
e0195583_21373749.jpg

毛足が長く、ちょっと苦労しています..。
[PR]
by htjmr | 2011-05-04 21:44 | 編物
<< ノルウォーク事始め 誤算.. >>