ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

木曽路な週末

山菜採り企画@木曽駒荘にお誘いいただき、
お泊まりで出かけてきました♪
e0195583_18441226.jpg


ちょっと時期がズレていたようですが、
それでもいろいろ採れました。
e0195583_184425100.jpg

夜の部で、揚げたての天ぷらでいただきました♪
駒子さん、イソ先生、木曽駒荘のみなさま、
たいへんお世話になりました。ありがとうございます。

木曽駒荘は西側山麓、木曽福島側にあります。
数年前に一度泊めていただいて以来。
ナビなしなので、事前にルートを確認していたのですが。
そう言えば御岳が近いなー、とふと思い
検索してみたらチャオ御岳が日曜まで営業(!)
うーん、これは寄っておけと言うことか。。
というわけで、ゲレンデ納め(再)して参りました(^_^)
e0195583_18445165.jpg

乗鞍がよく見えます。今年も一度は行きたいなー。
シーズンまだまだつづく♪
[PR]
by htjmr | 2011-05-15 18:52 | みすく
<< 古いもの 木曽に来ています >>