人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

竹かご

先日ちらっと書いた、
ふだん愛用している竹カゴ。
竹かご_e0195583_16532164.jpg

何年か前に、ヒナタノオトさんで買い求めました。
とてもしっかりしていて、350ml の 6パックを入れても大丈夫(^_^)v
(500ml でも大丈夫かも。試してないけど)

最初、かなり緑色っぽかったのですが、だいぶ色が落ち着いてきました。
いま、Web ショップに大きめサイズの写真が載っていますが(こちら)、
比べてみると、だいぶ色が違うのがわかります。

実は底のところが少し壊れていて、お直しに出したいのだけれど
ないと不便だろうなー、と思うと、なかなか出せずにいます..。
by htjmr | 2011-05-25 16:59 | みすく
<< 遠征中 今日の甲斐駒 >>