ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

月山で細革デビュー♪

またまたロングドライブで、山形県は月山に出かけてきました。
東北も梅雨の真っ最中でしたが、それでも土曜日に滑ることができました。
スキーヤー(ほとんどアルペン)が大勢いてびっくり。
e0195583_19523669.jpg

この写真ではわかりにくいですが..
斜面にびっしりの点々、全部スキーの人です。

そしてなんと初の革靴+細板〜(^_^)
e0195583_19525329.jpg

ブーツはスカルパのビンソン。
ブラック ダイアモンドのセントイライアス(ワックスレス)に
ロッテフェラのスーパーテレマーク、という一生モノの超王道装備。
松本のブンリンさんにて調達(お世話になりました!)。
184cm の板ってどうなんだろうー、とちょっと心配だったけど
思ったよりいい感じで滑れました♪

翌日、日曜は雨だったので
鶴岡ソウルフード肉うどんを食べに行ったり、
加茂水族館でクラゲを見学したり
e0195583_200481.jpg

...で、帰路につきました。

うーん、シーズンまだまだ終われません(^_^;

まほろば倶楽部さんの記録はこちら
動画(スライドショー)も貼っておきます。

[PR]
by htjmr | 2011-06-27 20:11 | ヒールフリー
<< サングラス デビュー♪ >>