ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

同居人きたる

先週土曜日にお見合いをしまして。
めでたく話がまとまり、本日お相手がやってきました♪
e0195583_18295596.jpg

まめぞうさん。
たぶん2.5か月ぐらい。
ものすごい甘えん坊です(^_^; そしてよく遊び、よく眠る。

猫は大好きでずっと飼いたかったのだけど、住宅事情によりガマンしてきました。
今の家なら、完全室内飼いで、ちょっと狭いけどまあ大丈夫。
ということで思い切りました(^_^)
まだ小さいから、当分家を空けるのは無理かなぁ..。
今年は、夏山縦走はお休みになりそうです。

こんなカンジです♪(お試し動画なのでオチはありません..)

[PR]
by htjmr | 2011-07-27 18:54 | ねこ
<< 今日のまめぞうさん ぽわぽわ紡ぎ中 >>