ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

ワークショップでサンキャッチャー

先日にひきつづき、
てんつくりんさんのワークショップに参加してきました。
今日は、ロウビキ紐でサンキャッチャーを作成♪
e0195583_2174991.jpg
e0195583_2171941.jpg

写真ぼやぼやですが..(^_^; 雰囲気はわかるかな。

ちょうどサンキャッチャーは気になっていて、
6月に一度キットで作ったりしていたので、
またひとつ増えてウレシイ♪
(けど、猫に見つからないように設置できるかが問題..)

講師のたなかみほさん
去年購入した、お気に入りブレスネックレスの作者さんです。
今年はロウビキ紐のシリーズがたくさん。どれも素敵でしたよー。
8月いっぱいの展示です。
お近くの方、お近くにお越しの方はぜひ。

たなかみほさん、てんつくりんさん、どうもありがとうございました(^_^)
[PR]
by htjmr | 2011-08-10 21:27 | みすく
<< ランチと珈琲 テレブーツゆずります >>