ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

タコライス♪

今日は久しぶりに予報に雨マークなし。
陽射しもたっぷりで暑い一日でした。

でも微妙に足元が涼しかったり、
半袖でもいいかなーと思いつつ、やっぱり長袖(薄手ですが)な気分だったり。
なんとなーく秋を感じます。

知り合いの方@静岡が立ち寄ってくださったので、一緒に外ランチ。
以前から気になっていた「美ら時間」さんへ。
e0195583_20162495.jpg

沖縄そばにも心ひかれつつ、
今日はタコライスをいただきました。おいしかった♪
雰囲気も良くて、一人でも気兼ねなく入れそうです。

そして夜はまた茄子と挽肉でカレーを作ってしまい..
辛い系食生活はつづく。
[PR]
by htjmr | 2011-08-29 20:23 | みすく
<< 障子はる 今日のひつじ丸 >>