人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

秋なので

9月になりましたね。
季節の変わり目なせいか、ここ数日、眠くて眠くて..。
一日の半分ぐらい寝ているようなかんじです。
(もともと睡眠時間は長くいのですが)

さて。
秋なので
靴下を履きました(笑)
秋なので_e0195583_2051638.jpg

隙あらば裸足になってしまう裸足星人なのですが
今年は心を入れ替えて、頭寒足熱運動を推進してみようかと。

裸足のときは竹皮草履が部屋履きなのですが、さすがに履けないので
仕方なくバブーシュを引っ張り出し。

写ってる靴下はウールと麻の混紡ですが、
この下に、絹の5本指と麻の5本指を2枚重ねて履いています。
あったかいーー(^_^)

外側に履くあったかい靴下、今年は編んでみたいなー。
by htjmr | 2011-09-01 21:04 | みすく
<< 毛糸だま 障子はる >>