ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

レインボームーンストーン

上京した折にオーダーした、たなかみほさんのネックレス、
先日の台風の暴風雨のなか届きました。

こんなの♪
e0195583_201214.jpg

写真でわかるでしょうか。
石の外周、細ーーーい紐をコマカク編んで包んでいます。

着けてみると、
ものすごく似合う!(自分で言うのもヘンですが)ので、びっくりです。

みほさんのロウビキ紐シリーズがすごく気に入って、
いいなと思った石を選んで、
紐の色も長さも好みをお伝えしたので、
当然、大好きなものに仕上がったわけですが、
それにしても、あまりにもしっくり来るので不思議な感じ。

気に入って、ほとんど毎日着けていて
会う人みんなに自慢してます(笑

寒くなると金属チェーンは躊躇してしまいますが、
ロウビキ紐なので、これからの季節もずっと使えそうで嬉しい♪

ブログでも紹介してくださっています(^_^)

みほさん、どうもありがとうございました!
[PR]
by htjmr | 2011-09-28 20:18 | みすく
<< 本日も快晴 足湯ちゅう♪ >>