ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

新兵器〜♪

今日から10月。なんだか急に涼しくなりました。
今までと同じような服装で出かけたら、ちょっと寒かった..。

Mac の OS を上げたら、プリンタとの相性がいまいちで
(一応印刷はできるようになったけど)

名刺やら何やら、印刷したいものがいろいろあるし、
だいぶ古いので、そろそろ買い換えてもいいかなー。
ということで。
e0195583_2113176.jpg

わーい。

今までは、印刷するたびに
延長コードをひっぱってプリンタの電源ケーブルを繋ぎ、
MacBook をプリンタのところに持って行き、
おもむろに USB 接続して印刷していたのですが
(さらに最近は、猫に邪魔されないように気を配るタスク追加)

置き場所を変えて電源も近いし、
無線LANなので、MacBook を動かさなくてもいいので
超快適ーーー♪

あー、今までってモノスゴク面倒だったんだ...と再認識した次第。

というわけで使わなくなったプリンタ
HP deskjet5551
e0195583_2112874.jpg

だいぶ古いですが。。
もしも、ご近所で欲しい方がいらしたら、
さしあげますのでご一報ください。
(猫は付属しません)
[PR]
by htjmr | 2011-10-01 21:20 | みすく
<< 秋の空 雪柄 >>