ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

そろそろニットカフェ

雪山からおりてきたら、
急に寒くなっていてびっくり(その前が暖かすぎたせいもありますが)。
本格的に冬の到来ですねー。

何となく編物が恋しくなる季節なのでしょうか、
ワークショップのお問い合わせをいただくことが多くなりました。
今年は、単発で何かを完成させるワークショップ形式ではなく、
週一回程度のゆるい編物カフェ式で、
好きな物を編んでいただくサポートができたらいいなー、
なんて考えています。
12月からぼちぼち始動...の予定。
詳細が決まりましたらまたお知らせします。

Rimu のナチュラルカラーで、ちょっと面白い地模様を編みちゅう♪
e0195583_234162.jpg

[PR]
by htjmr | 2011-11-25 23:16 | 編物
<< 豆炭あんかカバー(完成) 今年もシーズンイン@立山♪ >>