人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

ソウルスライド

年一回発行のテレマーク雑誌。
ソウルスライド_e0195583_2043984.jpg


いつもお世話になっている、まほろば倶楽部の石木田さんが
BCクロカンで登場しているのですが、
Possumu Merino の帽子をかぶってくださっています♪(p.120-123)
テレマーク雑誌に載るなんて、なんだか嬉しいなー。
どうもありがとうございます(^_^)

件の帽子は、この写真の
ソウルスライド_e0195583_20352880.jpg

一番奥のもの。
に、後からブリムを付けています。

ブリム付き、すぐ品切れになってしまうので、通常あまり在庫していないのですが
ちょこっとツバがあるだけで便利なので、また折をみて作ろうと思います。
by htjmr | 2011-12-13 20:57 | 編物
<< ニットカフェはじめました ウールのミニきんちゃく(緑) >>