ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

クリスマスマーケット

長坂町にある granne さんのクリスマスマーケットに出かけてきました♪
北欧雑貨のお店なのですが、まだ実店舗は稼働していなくて
今回はこの週末のみの開店です。

とりあえず、編物本とゴットランド(羊)の毛糸を入手♪
e0195583_220061.jpg

ほわほわでいい感じの糸です。
帽子を編んでみるつもり。どんな形が合うかなー。

さらに、以前からずっと欲しかった
木製のかせかけまで手に入れてしまいました。
(こちらは折を見てまたご紹介します)

小さいけど、とっても素敵なお店です。
クリスマスマーケット、明日までですのでお近く&ご興味のある方はぜひ(^_^)
[PR]
by htjmr | 2011-12-17 22:09 | みすく
<< 厚手で耳が隠れる帽子 フェルトに挑戦(ふたたび) >>