ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

2011年ありがとうございました

はやいものでもう大晦日。
特に年末年始行もなく、わりと普段どおりに暮らしています。
今日はちょい下山(?)して、書店で編物本の立ち読み三昧。
モノスゴク満喫して帰ってきました。


思い返してみると、今年一年いろいろなことがあり、
意外に激動の一年(笑)だったのかも...という気もします。

今年の元旦は、ヒールフリー合宿@田沢湖で迎えたのでした。
テレマークは細革デビューに月山デビュー。
プラブーツもT4に変えて念願のブレイクスルー(した?)
e0195583_221125.jpg

3月には引越、荷物もずいぶん減らしてかなりすっきり♪
そして既婚フラグもとれてすっきり。

夏には同居人まめぞうさんがやってきました。
人好きで甘えん坊で、日々「遊んで」攻撃が容赦ない..。
e0195583_21595445.jpg

秋にはネットショップをオープン。
予想以上に、たくさんの方にアクセス・お買い上げいただきました。
ショップだけでなく、直接のご注文もあり、いろいろ製作しています♪
新たにスコットランド紡績糸も使い始め、小物で色合わせを楽しんでいます。

冬になって編物喫茶スタート。
多くの方に興味を持っていただいて、
編物をやってみたい、再開したい、のお手伝いができてうれしいです。

それと、こちらには書いていませんでしたが、
去年から勉強していたアロマテラピー。
アロマセラピストの資格準備で、いろいろな方に
トリートメント モデルになっていただきました。
これからカルテを仕上げて、年明け早々に提出です。


と、ずいぶんと盛りだくさんな一年でした。
いろいろな方のお世話になり、
たくさんの方との新しいご縁にも恵まれました。
どうもありがとうございます!

来年も引き続き、楽しんでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします(^_^)
[PR]
by htjmr | 2011-12-31 22:04 | みすく
<< あけましておめでとうございます... 帽子とおそろい(青系) >>