ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

さいきんのひつじ丸

お正月ですが、わりと普通に暮らしています。
って、大晦日にも書きましたが..。
(というか、カルテ提出期限間近なので、
けっこう真面目に机に向かっております..)

元旦は、テレ初め&細革初め。
雪が良かったので、久しぶりに革靴で出動♪
革を履いた方が上手い、とか言われて気を良くしています(^_^)。

このあたりは、個人でやっているお店がほとんどなので、
年末年始はお休みされるところが多いのですが、
がんばって営業されている「ハム日和」さんにて
ホットドッグをいただいてきました。
e0195583_2035154.jpg

ナンコツとろとろの煮込みスープもおいしかったです♪

ときどきお邪魔する「和蔵珈琲店」さんも、1〜3日は営業されるそうです
こちら参照)。
お正月も営業されていると思うと、立ち寄ろうかなー、という気になります。
明日行けるかなー。
[PR]
by htjmr | 2012-01-02 20:44 | みすく
<< 豆炭あんかカバー(ふたたび) 今日の富士山 >>