ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

テレブーツ整理

先日、栂池に行った際に楽Pに立ち寄り。
使わないテレブーツを預けてきました(中古コーナーがあるのです)。

革とプラの謎のハイブリッド(クリスピー)。
e0195583_2194499.jpg

ちょうどお店にいらしたお客さんが気に入られて、さっそくお持ち帰りくださいました(!)

こちらはガルモントのヴィーナス。
e0195583_2163043.jpg

最初に入手したテレブーツです。
知人にあげたのですが、あまりにも使う気配がないので強制回収(笑)

まったくわからない状態とは言え、こんなの(笑)を買ってしまい、
紆余曲折の結果、けっきょくT4とビンソン(革靴)に落ち着くことになるとは..。
なんかしみじみと感慨深いです。。
[PR]
by htjmr | 2012-01-09 21:25 | ヒールフリー
<< さいきんのまめぞうさん Powiwi Pink >>