ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

いろいろと。

○今朝はずいぶん冷え込んで、10時の清里駅前マイナス6度。
日差しがずいぶん春めいてきたので、
何となく暖かいような気になって油断してしまいます(^_^;

○昨日はHerbal Terrace さんにお招きいただきました♪(感謝!)
自分には珍しく女子会的集まり..。

○数日前から、トップに「お知らせ」記事が表示されるようにしていたのですが
そうすると、ショップの方の店長日記プレビューが常時「お知らせ」記事になり、
更新されないことに気付いて、外してしまいました。むー。
お知らせエントリ、どこかに載せたいのですが...ブログ構成、要調査。

○テレマークつながりで、山本歯科医院さんのブログからリンクしていただきました。
(どうもありがとうございます!)
リンク集も作りたいなぁ...と思いつつ、
現在のところ、同じエキサイトブログへのリンク集のみ。
こちらもそろそろ手を入れたいところです。

○今日のお昼は、寒いほどお得でグラタンをいただきました♪
e0195583_2185695.jpg

[PR]
by htjmr | 2012-02-27 21:11 | みすく
<< 手紡ぎカシミア糸でネックウォーマー 本日は日帰り上京 >>