人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

春なので..

久しぶりに思いたって、車載 iPod の中身を入れ替え。
車で近所に出かける時は、特に音楽は流さないし
遠出するときは、いつも同じ3〜4枚のアルバムばっかり聴いていたので
約2年(!)ほど、中身同じで車に載せっぱなしでした..。
春なので.._e0195583_2155312.jpg

当時聴いてた Podcast を消して、
Led Zeppelin などをやや増強。
年代物のiPod miniは容量3GBなので、かなり限られますが。
で、更新してシャッフルしたら、新鮮で楽しいので
近場のお出かけ時でも聴くようになりました♪

そうそう、
さいきんは全然新譜チェックしてないのですが
ふらっと図書館に行ったら、去年出てたレッチリのCD見っけ(^_^)わーい。
(すごく小さいCDコーナーに、しれっと新譜が混じっていたりする..)

こんご自分で買うとしたら、
物理CDナシのダウンロード購入にするんだろうなぁ。
去年の引っ越しでCDぜーんぶ処分したらスッキリしたので
なるべくこのまま、身軽に暮らしたいなーと思います。

と言いつつ、
友人のブログを見ていたら、Bluetoothのスピーカーがかなり気になる。。


I'm With YouI'm With You
Red Hot Chili Peppers

Warner Bros / Wea 2011-08-30
売り上げランキング : 1238

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Kisses on the BottomKisses on the Bottom
Paul Mccartney

Hear Music 2012-02-02
売り上げランキング : 1941

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

道化師の蝶道化師の蝶
円城 塔

講談社 2012-01-27
売り上げランキング : 6096

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
by htjmr | 2012-04-17 22:26 | みすく
<< 革靴さんぽ ラムウール編み込み帽子 >>