ブログトップ

ひつじ丸な日々

snowcrash.exblog.jp

お誕生日♪

まめぞうさん、一歳になりました(^_^)
e0195583_21292979.jpg

ウチに来たのは去年の7月ですが、
生まれたのは5月前半ごろ。
保護されていた子なので、正確な日にちは不明なのですが
「誕生日決めてね」と獣医さんに言われて(カルテに必要?)、
5月10日にしました。

湯たんぽに戦いを挑んでカバーをボロボロにしたり、
玄関ドアをロックして飼い主を閉め出したり(^_^;
寝ている飼い主の鼻をかじって流血の大惨事を起こしたり(^_^;;
と、元気いっぱいのまめぞうさん。
(編物関係は気を付けているので今のところ無事)
最近は、ベランダに面した窓の網戸を開けるのに夢中です。。

e0195583_21295037.jpg

そしてよく寝る(^_^)
[PR]
by htjmr | 2012-05-10 21:45 | ねこ
<< 八重 地味地味 >>